あけてました2011

2011年ですねーあけましておめでとうございました!

そろそろ冬休みも終わってしまうので、せめて新年の挨拶みたいな記事でも書いておこうと思いまして・・・


まあ2010年はぼちぼち躍進できたかなぁって気はします。
オタクセンター試験Flashなんてものを作ってAS3をそこそこ覚えられたり、
迷走ポタージュ参加したり、
くるっと・とうほう・いっかいてん がようやく完成したり、
jsfl兵器の大幅強化したり、
あぐかるとかちょこちょことお手伝いしたり・・・


見事にFlashばっかりですねー
あとAfterEffectもそこそこ使えるようになりましたっけな。
年明けに公開する予定だったとある合作動画で弾幕シーンでかなり使いましたよAE
Expresionおもしろい。3Dすごい。カメラずるい。
でもこのMacbookじゃ重くてやってられんのですよAE。新PCも欲しいよ。


今年は大学の方で研究室配属やら卒研やら院試やらありそうですが、
Flashを中心とした創作活動も例年以上に頑張っていきたいとおもいます。
そろそろ本格的にゲームとかも作っていきたいところです。例大祭9くらいに向けて。。。


でも作るだけじゃなくて、もっといろんな作品に触れたいですね・・・
なんというか視野が狭くてクリエイターもどきとしてこれじゃいかんと思うのですよ。
落ち着いたらいろいろと触れていきたいところです。。。