【例大祭8】迷走ポタージュ「東方宴酒塚」 参加します!


D


例大祭告知ですー
昨年に引き続き、今年も迷走ポタージュ様の企画に参加させていただきました。ありがたいことです。


今作は、昨年作の「れみりあ☆デスティニー」で全く出番が無かったフランちゃんがメインのPV動画です!
タイトルは「495Go! 妹様emotion」です。妹様の感情がGo!Go!するような・・・? なんとなく「いもうと」と「emotion」の発音が似てて語呂がいいような・・・? そんなかんじです。。。
使用楽曲は昨年と同じくふぉれすとぴれお様の「T☆GIRLS」より、「彼女が一番少女なのか」です。
実は「れみりあ☆デスティニー」を制作してる頃から、次回PV作るとしたらこの曲でフランちゃん踊らせたいなーと、思っておりました(?)
ポップでキュートな曲を数多く制作しているふぉれすとぴれお様の曲の中でも特にお気に入りの曲です。
すきよすきーきいてーさいごのさいごーまでー


フランちゃんはお姉様も紅魔館のみんなも大好きないい子なんです。
ちょっと激しいところもあるんですが、そういうところも可愛いよフランちゃんウフフ


3/13(日) 博麗神社例大祭8 ひ-47a にて
東方宴酒塚 頒布いたします。よろしくお願いします!!!


今回もみんな面白い動画となってます。
再生してるFlashを撮影できる文花帖システムもパワーアップしました。
他にも動画として再生しただけでは見れないようなちょっと驚くような仕掛けがあるかもしれません・・・!