FRENZ2010と近況

久々に日記らしい日記を

http://f-renz.jp

FRENZ2010 まじおつかれさまでした!
12時間も動画ぶっ続けで見るという実にFrenzyなイベントでしたね!!!


私は夜の部は楽屋で深夜OPを突貫偽造してて、
深夜の部は半分くらい寝落ちしてしまってましたが・・・
まあみなさんに楽しんでもらえたようで何よりです!


FRENZスタッフ以外の活動としましては・・・


芦名みのる feat. ぷYUKAI 様の作品

あぐかる
D

にて、「あいしやす」名義で制作に参加してました。
今回公開された部分では、オープニングのごく一部の制作にしか関わってないですが、
2話からは私も本格的にいろいろやってると思います。
我らが茨城の活性化のために、応援よろしくおねがいします!!

あぐかる 公式ページ


また、大羽龍一君の
劇場版東方霊穿界予告編 (9/25 東方ニコ童祭で公開予定らしいっすよ)
の背景もちょっと手伝ったりしました。〆切2日前くらいにFlashでカカッっと。
しかしまあ二週間でここまで作ったのはすげぇ。劇場版本編が楽しみですね!
しかも大羽君はニコ動祭ではさらに別の新作を公開するようで・・・そちらにも期待!


FRENZは来年ももちろんやります!
来年はもっと個人的に楽しみたいところですw
深夜の部ではもっとまったりしたかったです!!
作品も出せたらいいなー ネタは一応あったりするんですが出来るどうか・・・


最後に
9/25 東方ニコ童祭 
例大祭以来の大きめの作品を出します。
まあ一応アニパロ・・・になるのかな?
くるっと・とうほう・いっかいてん 完全版
もうちょっとで完成するよ!!


みれば?