おひさ おひさ

こんばんは。あいしやすです。
ブログの存在を忘れてました、はい。


書き方もよく覚えてませんです。。。

ちょっとした事でも、ブログ書いた方がいいんだろうかなぁ。
まとめて書こうとするとやたらと長くなるしなぁ。


とりあえず告知とか

FRENZ開催から、早くも2ヶ月近く経ってしまいましたが・・・


D

えーと、こんなものが公開されてしまいました。
たぶん、元凶はやまこーさんだった気がします。


D

あと、エンディングも公開しましたよ、と。
久々に見たら・・・
なんだか・・・目からヨダレのようなものが・・・


ないてなんかないよ!


と、いうことで、来年もFRENZやりますよ!
今年の反省を生かして、さらに良いイベントにできるといいと思います!



というかもう11月なんですよね・・・
あと2ヶ月で2009年が終わってしまうんですよね・・・
あもりにもはやすぎるでしょう


去年も・・・というかほぼ毎年な気もするんですが、
8月(コミケ前)あたりまでは、物凄く作業が進むんですよ。
コミケ修羅場組のみなさんの影響などもあるからでしょうか


しかし、9,10月は、何故かいろいろあってFlashが全然進まない。
学祭があったりしたのも影響してるのかなぁ
大して仕事やってないはずなんだけど・・・


その分、11月から一気に進むんです。
去年もそうだったしね。
まさに制作の秋。 もう冬のような気もしますが。
ちなみに、さっきストーブの封印を解きました。
イタリア製のものらしい


ちなみに、
現在は、くるっと・とうほう・いっかいてん(完全版)の製作中だったりします。。。
ニコ童祭に出そうとしたんだけど無謀すぎました。全然できてないぜ!
でも、新製法を確立した上に、学校もそろそろノーマルモードからイージーモードになりそうなので、
一気に進めたいと思いますよ、ええ。
年内には完成できるはずさ!うおおー!!