さきのばしたり

近況とか

お久しぶりです。
・・・っていうのが、「こんにちわ」と同義になってますね。
更新頻度が上げられません。 I.C.yasです。


早くも12月が半分が終了してしまい、
早くも2008年が終わろうとしています。

年内にくるっと東方の完全版出せる予定でしたが、
諸事情により作業が進められない状況のため、またまた延期になってしまいます。
4月くらいになっちまうのかなぁ・・・うぎぎ

くるっと東方作る前に、実はもう一つアニパロを作ってたりもしたんですが、
それも、ちょっとだけ作って思いっきり先延ばし状態・・・

・・・っていうことで、結局、今年は
東方の一発ネタ動画を4つほどと、
FRENZでいろいろごにょごにょと、
藍色スク水くらいしか作れてない!だらしねぇな!

でもその分来年は、先延ばしにしてたものとかいろいろ出せそうですンフフ

若干学校が忙しくなったりしそうですが誤差の範囲ですよきっと。。

紅白Flash合戦

今年も開催されます! 公式サイトはこちら
今年は自分は出ませんが、こっそりと応援しています。
ちょっと不安もありましたが、参加者も去年くらい集まってるようでよかったよかった。。。

なんだかんだいわれてても、やっぱり楽しみだなぁ