FRENZ おつした

FRENZ いってきました!

というより、運営としていろいろお手伝いさせていただきました。
すんごい疲れた!でも最高でした!


一時期はどうなることか、非常に心配でしたが、
無事に開催できて、それに盛り上がって良かった!ほんとに良かった!


ちなみに自分は、いろいろとプロジェクト管理という名の雑用(?)やったり、
OPの背景とか偽OPとか作ってたり、
会場では、ダークス(ryの人と、作品上映の操作とかやってました。
初めての経験で、若干、ミスがあったりしたことをお詫び申し上げます。


大変でしたが、本当にいい経験になりました!
運営のみなさん、新作出展者のみなさん、会場に来てくださったみなさん、
ありがとう!


その昔、FLASH★BOMB'05 後の、映夜祭行けない組 もなちゃと だったか、
FLASHBOMB09くらいには出たいぜ!!! なんてことを言ってた記憶があるんですが、
まさか運営として手伝わせていただく事になるなんて思ってもいなかったです・・・


次回、

FRENZ X (10) (仮)

半年後か一年後に、またやるようです。現実的に考えたら一年後かなぁ
その時には、今回の反省を生かし、もっと盛り上がれるように努力したいと思います。


その時は、あわよくば、自分も新作出展者としても出たいです。。。




詳しいオフレポはー・・・別記事で書くかもしれません。
偽OPとかうpした頃にでも