ちょっと←↑らへんをアッポグレード

しました。


作品欄が寂しかったので、サムネとか追加
firefoxで見るとカウンタとtwitterが重なってたのを修正
↑にFRENZ宣伝乙
ブックマークを少し追加


しました。


他にも、背景黒くしてみたかったんですが、
どこを変更したらいいのかよく分からなかったので後回しです。


それと、http://icyas.dip.jp/kaleidoscope/ は、どうやら完全に死亡してるわけじゃないみたいです。。
回線によって見れたり見れなかったりする怪奇現象が起きているようです。
汚いなさすがYahooBBきたない。
どちらかというと見れる人の方が多数のようですが、私が見る事が出来ないので、
今後はこっちをメインしてやっていきたいと思ってます。


そういえば明日テストがあるんですよ。
ブログにこういうこと書くのも物凄く久々な気がしますけど。
まあそんなに難しくないものなので、カカッとハイスラでボコってこようと思います