http://icyas.dip.jp/kaleidoscope/ 終了のお知らせ

今までのホームページとして使っていた、
http://icyas.dip.jp/kaleidoscope/ を復活させるのには、なんだか物凄く面倒なことをしなくてはならないらしいので、
いっそのこと、このブログをホームページとしてしまうことにしました!


http://icyas.dip.jp/kaleidoscope/ にリンク張ってくださってる方、できればURL変更していただけると嬉しいです・・・
せめて移転のお知らせとか貼れれば良かったんだけども、仕方ないね。


とりあえず、
ブログ名を IC-weblog から +Kaleidoscope+ に変更してー、
左側のサイドバーに、プロフィールと作品とブックマークを追加してー・・・
あらやだ、もうこれだけで旧HPと内容ほぼ一緒じゃないの。。


それにこっちの方が確実にRSSが配信できたる!
前のは動いてるんだか動いてないんだか分からなかったからなぁw


掲示板と絵板はー・・・まあそこはブログのコメントがあれば十分かのう
あとweb拍手を忘れてた。これ書いたら追加してみよう。


twitterのおかげで、こっちはそれほど更新頻度は高くならないと思いますが、
今後ともよろしくお願いします。。。