Dual!

とある人の日記をみたりしてー
 ↓
デュアルディスプレイいいなー 持ってる人あこがれちゃうなー
 ↓
そういや隣にほとんど使ってないサブPCが
 ↓
このディスプレイ使ってうまいことデュアルできるんじゃね?
 ↓
グーグル先生
 ↓
Apple Mini DVI-VGA アダプタ
iMac (Intel Core Duo) 、MacBookPowerBook G4 12インチモデル用にデザインされたApple Mini DVI-VGAアダプタを使って、VGAポートを装備した外部コンピュータディスプレイやプロジェクタに接続します。
 ↓
いける・・・!
 ↓
見つけた翌日すぐに買う、接続、、、
 ↓
^^b

 ↓
ちょこっとflashでも…


うれしくなって、レイヤを無駄に増やしちゃったぜ☆
 ↓
macbookったら最強ね!
 ↓
しかしまだ有効活用してないえdす^^;;

でもこれで作業効率が大幅にうpすることは確定的に明らか

去年はgdgdだったぶん、今年はこれでもっと頑張りますよ いろいろ
もう一年の1/4が過ぎてるとか言うの禁止


ついでに、こんなものも衝動買いしてしまった↓


特に作りたいゲームがあったりするわけじゃないから
なかなかAS3.0の勉強なんて進みそうにないですけど^^;
今はどちらかというとアニパロとかつくりたい・・・


とりあえず、エイプリルバーカ だ
まだネタがいまいち固まってないとか言えない。