た〜べちゃうぞ〜


はじめての東方動画うpだぜ
よくある一発ネタ系です。


倦怠類さんの動画を見てレミフラにぎゃおぎゃおさせたくなってしまったものの、
チンタラ作ってたら一ヶ月近く経ってしまったっていう・・・・・
二週間くらいでカカッと作るつもりががが


まあ、兄貴来日とか紅のひろばとか再びciv3がやりたくなったり中間テストとかあったりしたから仕方ないね


日記書こうとして忘れてたけれど、
紅のひろばでは咲夜さんホイホイを回収しまくってきました^^
スカーレット姉妹最高ですよね ほんと


秋に第二回をやるそうで、こっちにも是非とも行きたいですね〜
ちょっと参加してみたいかもとか思ったりもするけど、、う〜ん、なんかいろいろと面倒そうだw


さて、
一週間後くらいにテストがあるのでしばらくお休みしますが(とは言えいつもと変わらないと思いますが
その後の約一ヶ月の春休みがあるからうふふふふ
とりあえずpixivでぼちぼちと描いたり、
動画は、、ネタはいくつかあるけど時間が足りないです><
アニパロとかやりたいとか思ってるとか