【急募】いのちのきのみ

最近なんかすごく疲れやすい気がするんですよ。最大HPがものすごい減少したような状態。ヤギ司祭の不思議な呪文ってレベルじゃねーぞ
I.C.yasです。。


実はちょっと名前の表記が変わってるけど東方Projectキャラ診断の影響とかそんなわけがない。
やっぱりI.C.yasの方がなんとなく見た感じがいいじゃん!!1
まあ、島根と鳥取にの違いと比べても非常に些細な事だから気にしないでくだしあ^^

さて、
前の日記の頃から、たまにサボる日もあったりしたけどほぼ毎日ぽずまに頑張ってるんですが、
現状だとどうやっても45秒より短い時間で描ける気がしないです。。。


もっと大雑把に描くとか、いろいろ試してみるか。。。
集中力も足りてないってのもあるけど、集中力高めるってどうやったらいいんでしょうか;;

音楽聴きながらやるといいっていう話も聞くけれど逆に意識が音楽の方に向かって集中できなかったりするんですよおいらの場合
脳内で勝手に映像が生成てされてメモリ不足になってしまうす。。。



そして気づいたらもう2月なんですね。ちょっとsYレならんしょこれは・・・
1月はサイトリニュしてそこそこ絵描いて早くも終了してしまいました。


現在は東方でちょっとした一発ネタ(?)flashつくってたりします。
ゲームやったりしながらゆっくりと。
〆切に追われないでゆっくり制作できるのは素晴らしいことですね!
しかし、あまりゆっくりしすぎると裏世界でひっそりと幕を閉じる危険が危ない。いやマジで

月曜くらいにこっそりと公開できたらいいな〜
といったが残念ながら完成しそうにないのはバレバレで


続きはすごく久々のすっかり忘れてたぜWeb拍手レス


>>鳩 リニューアルおめでとうございますw待ってたぜぇぇww早速絵板に咲夜たん置いておきますね!っと絵板はまだのようですね^p^絵板気長に待ちますw
絵板やっぱりあった方がいいですかねぇ。。 もう眠いんで寝て起きてから探してみます
あと咲夜さんは是非とも犬耳付きでおねがいします。


>>新作見ました!感動しましたTvT
どうもありがとうございます^w^

>>THE DOOM、最高でした。憧れます。これからもがんばってください!ブロクの更新とか、楽しみにしています^^
ありがとうです。ブログの更新とか全然更新してなくてごめんなさいごめんなさい