ぽずまに!

Pose Maniacs なるサイトにてちょっと絵の練習を始めてみました。
30秒で3Dモデルを模写する30秒ドローイングとかをメインに色々と


まあ初めてだったので、最初は無難に90秒
2回目は60秒でやってみたんですが、なかなか思うように描けないですね・・・
時間足らないです。本当にカカッと描かない間に合わない。


今はフォトショのブラシツールで描いてましたが、
紙に描いてみたりもしたいですね そのうち
まあペンタブ使用メインなので、フォトショメインになりそうですが


ともかく、なるべく毎日やっていきたいと思ってます。
続けてればきっと上達できるはずっ・・・!


(画像は60秒で描いてみたもの)




左のサイドバーにtwitterの最新発言載せるガジェットとかいふものと、カウンターをつけてみるなどした。
他にも何か面白そうなものないかのう