こんなにもサイトが紅いから、本気で

サイトリニュしてついでにブログも変えちゃいました^^


確か5月くらいにはてなダイヤリーのアカウント取ったまましばらく放置してたのを思い出して、
折角だから使ってみようかな、と
JUGEMより使いやすそうだったし。
とにかく軽いよコレ。デザインもいろいろあるし


ついでにはてブとかそういうのもちょっとづつ使ってみようかな、と



そういやこれでブログ移転3回目なのかー・・・
今まで使った中では、一番最初に使ったライブドアブログが一番使いやすかった感があるんですが、、
とにかく、色々試してみる事は悪い事ではないはず。
ちなみに、昔のブログも消さないでとってあったりしますが、探してはいけません。



そしてサイトリニュの話


今までは青系統好きでそればっかりだったんですが、
今回のサイトは嫁の影響で紅くなりました。
ちょっと目にやさしく無いですがそんな些細なこと気にしてはいけない。


あとは、ちゃっかりとRSSなるものに対応してみたり
RSSってのは、RSSリーダーっていうのを使えば簡単にいろんなサイトの更新情報が確認できちゃったりするハイテクっぽいふいんきをかもし出してるもの。
詳しくはグーグル先生に聞いてみよう!


BBSは、ブログと拍手あればそんな必要ないかなぁ・・・と思ったんですが、とりあえずそのままで
絵板は・・・どうしよう。もし要望があったりしたらまた新しく借りてこようか


アフェリもやってみようかと思ったんですが、いろいろ面倒そうだったのでしばらく保留。
一応入れるスペースは取ってあったりするんですが・・・・


あと、10分flashとか20分ラジオflashとかアイツの証シリーズは削除しました。。。
10分とか20分はまあいいとして、
アイツの証シリーズは、とてもじゃないけどモチベ的にももう続けられそうに無かったので・・・
しかも実は原作の方も、もうちょっと進んだあたりで作者さんが失踪していまい打ち切りになってしまったので・・・


正直、シリーズ物はもうこりごりです\(^o^)/
続き作ってる途中で他に作りたいものが出来たりした時にもの凄く困ったりするからねぇ。
途中で投げ出すのも気分がよろしくないし。


まあ、これからも、作りたいものをマイペースでいろいろ作っていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。




とりあえず・・・・・今は東方で何かつくりたいなー・・・・・、と