黄金の鉄の塊のでできたゴールデンウィークが革装備のどようびに遅れを取るはずが無い

また1ヶ月間も放置してしまった・・・

なんというか、わざわざブログに書くほどの事があんまりないもので^^;
ちょっとしたくだらんことはtwitterで済んでしまうもので^^;
ということでおまいらtwitterやろうぞ^^;;


世間がトンフルで騒がしいそうですが、
私は金〜土と徹麻したくらいでずっと引き蘢ってFlash充してるので全然問題ないはずです。
日本で感染者が見つかると休学になるそうなんですが、
このまま特に大きな騒ぎにならないで、トンフルは裏世界でひっそりと幕を閉じると思うのですよ
まあ休学になったところで、夏休みがちょっと遅れるだけなことは確定的に明らかなので嬉しくはにい;;


さて、


動画(アニパロ)制作の方はそこそこいい感じ・・・なのかな?
実は一ヶ月ほど前にFlashCS4にアッポグレードしたり、
新モーショントゥイーンどうにかしてうまく使おうとに悪戦苦闘したり、
その他いろいろ試行錯誤したりで進行具合は悪くて完成のメドが立ちませんけれども


とりあえず、こんな感じ↓



何作ってるか、分かる人には分かってしまうと思いますけど^^;

大体コツがつかめてきた感があるので、次のカットからはカカッと進められると良いのですがねぇ