くるっと

ひょんなことから、APヘタリアのみんなでまわっていっかいてんを見てインスパイアされ、
夏休みの勢いでこんなのができてしまいました。。
いやぁ、三頭身って本当にいいものですねぇ


製作期間は6日くらいかな。
夏休みパワーがそなわった高稼働状態なら1キャラあたり1.5日で作れるかな。。
このペースなら東方ニコ童祭に完全版出せるかなー。。。


動画は最初に作った霊夢のを参考にトレスしたりコピペしたりするだけな簡単なお仕事なんですが、
最初のキャラ絵を描くのが一番大変な気がします;;
特に顔とか、、特に目だね。 キャラによって目の雰囲気を変えようとしてるんだけど難しいっす・・・


さぁ次は完全版だ。星蓮船EXボスくらいまでキャラ追加していきたいね。