例大祭とか

おつかれさまでした・・・!
疲れたけどいろいろと楽しかった!
いい刺激になった!いろんな意味で!


咲待夢も頒布最高記録を更新できたようでなによりであります。
Flashならではの機能がいろいろと追加されましたのよ今回は。
壁紙とか奇跡とか。
委託販売も既にされているようなので是非、よろしくです。
ちなみに自分の動画の後半部分はレミ咲ちゅっちゅな展開となっていたりしますのよ。


今までの例大祭は、ひたすらレミ本を買い漁るだけで、
とてもじゃないけどサークルの人に話しかけるなんてことが出来なかったのですが、
今回は来てくださったりして、割といろんな人と話せて良かったです。
次回はもうちょっと自分から動きまわったりしたいものですね。


さて、ここしばらくはちょっtAS3充してたりヨーロッパ統一してたりで、
先延ばしにしてた動画の製作を再開できてなかったのですが、
昨日あたりからぼちぼちと再開していってます。。。


というか、このflaファイル落ちすぎて辛い。
容量的には れみ☆です と変わらないんですがシェイプが多すぎてメモリがマッハなんだろうか
まあ・・・別のファイルで作画するなどしてなんとか・・・